大変お世話になりました(*^。^*)

16-12-31-11-23-31-695_photo二日前に社内での年会を行い、本年一年間への感謝と来年への希望を従業員と語り合い、締めくくらせて頂きました。
わたくしは、年内今日まで公共施設の建設一現場と、住宅事業が二現場ほど稼働してるので、現場監督と各現場の見回りと戸締りなど行い、これにて年を越させて頂こうと思います。

写真には左官の職方さんが寒い中、年内最後のご奉仕をさせて頂いております。
年明けも弾けそうなくらい元気に、羽ばたいて行きたい(トリ年だけに)と考えて居りますので、皆様の応援よろしくお願い申し上げます。
本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました<(_ _)>

住まいブログのボタンを押して、池一ホーム応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●) にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村

 

2016-12-31 | Posted in blogComments Closed 

関連記事