幸せいっぱいの新居に)^o^(

blog_2016-05-15_01たくさんの美味しいお料理を、楽しい気持ちで作れるキッチン!
毎日の大変な家事だけに、楽しい気持ちで向かいたいものですよね!\(^o^)/

そして仕事から帰ってきたら、落ち着いたリビングがお好みのお施主様。
そしてこちらのお宅の収納力はすごいんです!

blog_2016-05-15_02
土間収納からパントリーから、本棚やトレーニングができるくらいの屋根裏部屋や、ボルダリングをやるためのスペースまで確保しました( ^)o(^ )
東京都内の限られたスペースでも、工夫しながら遊べる幸せ家族の家づくり!
今度の土日に見学会を行いま~す!お気軽に御問い合わせ下さいね~!\(^o^)/
住まいブログボタンをポチッと押して、ぜひ応援してください!よろしくお願いいたします!m(__)m
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

2016-05-15 | Posted in blogComments Closed 

関連記事